サロンから徒歩3分の天然ビーチ♪

おはようございます。シエロイマーレ沖縄のやすだです  ҉ฺ撮影が少し早く終わったのでビーチを散歩してみました!

 

せっかくなので、サロンの目の前に位置するビーチまでゆっくり歩いてどれくらいの時間が掛かるかはかってみました!

 

なんと2分50秒!ゆっくり歩いても3分かかりませんでした。移動時間が少ない分 ゆっくり撮影ができるから最幸ですね♪
メロディビーチ。観光客用の駐車場も完備していない隠れ家的天然ビーチだから、観光シーズンでもおこまで人は多くなくて運が良ければ完全貸切のプライベートビーチになることも!

 

 

海と砂浜だけじゃなくて、グリーンダイナミックな崖もあるのでバリエーション豊かな撮影ができるのも魅力です!

 

 

沖縄読谷村のメロディビーチでウエディングフォトを撮りませんか?

 

シエロイマーレでは、お二人にとっての最幸の記念日創りと、ずっと続く幸せを引き続き全力でサポートして行きます!今日もブログを最後まで読んで頂きありがとうございました。

2022.07.25