ビーチウエディング、ご家族で素敵な時間となりました

ハイサイ!

 

カメラマンの宮脇です。現地から生のブログをお届けしますよ!

 

いよいよ春の三連休に突入です。
ビーチクリーニングも整い、お天気もお二人を祝うかのような快晴!
思わずドローンを飛ばしてエメラルドグリーンの海を撮影してしまいました。

 

 

 

太陽が沈み始める時間帯にビーチ挙式がスタートしました。
銀鱗に輝く海をバックに波の音とギターの爪弾きは都会では味わえない特別な時間です。ギターの爪弾きは都会では味わえない特別な時間です。

 

 

おふたりはご両親、ご兄弟の前で誓いを立てます。
ロマンチックすぎます(´V`)♪

 

 

本日も最後まで読んで頂き ありがとうございました o(^-^)o
シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・

2022.03.21