メンズはブートニア!

こんにちは! スタジオシエロ・イ・マーレです。

 

今日もブログを見て頂き有難うございます。

 

ブーケも入荷随時入荷中です。

 

沖縄では青い空と青い海というイメージがあるので写真を撮る時はブーケもひまわりだったり原色系も結構人気なのですが、最近のトレンドはやはりくすみ系ですね。
アーティシャルフラワーとドライフラワーを組み合わせたブーケ。
素敵ですね。

 

アーティシャルフラワーとは「生花をリアルに再現し、生花にはない美しさを表現した造られた花」だそうです。
だからくすみ系のビミョーな色にはいいのでしょうね。
造花とかフェイクとかとレベルが違いますね。

 

 

勿論、タキシードには蝶ネクタイと合わせたポケットチーフというコーデもお薦めですよ!!

 

シエロ・イ・マーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・。

 

スタッフ一同お待ちしております!

2021.03.15