シエロ・イ・マーレ沖縄 セレモニー

こんにちは、シエロ・イ・マーレ沖縄 フォトグラファーの前田です。
シエロ・イ・マーレ沖縄には挙式場 -Nature- にて人前挙式プランもございます。
近しいご家族様に囲まれて誓いの言葉や指輪の交換を行うと結婚をしたという実感がさらに増すことだと思います。
今回はお二人からご両家のお父様お母さまへのお手紙を、、そしてご両家のご両親からもお二人への祝福のお言葉を送っていただくシーンがありました。

ご来館から笑顔の絶えない新郎様でしたが新婦ご両親様からのお手紙を聞きながらあふれる感情をこらえられず涙するシーンも。

普段伝えることのできない愛情のこもった手紙に私たちスタッフも感動し涙をこらえるのに必死でした。
お二人にとって生涯忘れることのない思い出になったと思います。

 

 

 

 

 

 

セレモニーの後はロケーションフォト撮影へ!
ドローンフォトもバッチリ撮影できました^^

 

 

2024.04.08