「むら咲むら」らんたん祭り

こんにちは! スタジオシエロ・イ・マーレです。

今日は「むら咲むら」の紹介の続編です。

「むら咲むら」では今、ランタンフェスティバルを開催しています。

夜になるとランタンのイルミネーションがとても綺麗で幻想的です。

 

 

イベントコーナーでは毎晩いろいろなショーが催されます。

昨晩はフラショーでした。地元沖縄には外国人の方が多いのでかなり本格派のフラでした。

今日はマジックショーのようです。

これからの季節は夜風も気持ちよくビール片手にショーを見るのもおすすめですよ。

温泉もあるので帰りに温泉につかって癒されるのもいいですね。

これからは日が長くなるので午後のビーチ撮影が終わってサンセット撮影までの待ち時間にむら咲むら散策もおすすめです。

 

 

シエロ・イ・マーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように。

スタッフ一同お待ちしております!

 

2021.02.28