【よくあるご質問】どのドレスがどのサイズなの?

こんにちは!みなさんのお悩みにお答えする、シエロイマーレのツジです(*^-^*) 徐々に寒くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? こたつを出してぬくぬく過ごしたいですね☺ さてさて、今回も皆さんからいただく「よくあるご質問」のついてお答えしていきます! 是非参考にしてくださいね(*^-^*)

 

 

Q どのドレスがどのサイズなの? A ドレスのサイズは公式HPの衣装ページより確認することが可能です!   以下のようにご確認いただけますと幸いです!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

2022.11.26