【よくあるご質問】ウォーターイン対応ドレスって?

こんにちは!みなさんのお悩みにお答えする、シエロイマーレのツジです(*^-^*)

 

 

久しぶりの投稿となりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか…?

 

 

夏は花火や海、かき氷と友達と楽しめるイベントばかりでわくわくしますね☀

 

 

さてさて、今回から皆さんからいただく「よくあるご質問」のついてお答えしていきます!

 

是非参考にしてくださいね(*^-^*)

 

 

 

ウォーターイン対応ドレスってどれ?

 

 

公式HPの衣装ページから絞り込むことが可能となりました!

 

 なんとなんとウォーターイン対応のドレス数も増えました☺

 

 Aラインをはじめマーメイドラインやスレンダーラインなどなど…

 

 どれを着ようか迷ってしまいますね”(-“”-)”

 

 

 

ウォーターインではボリュームのあるお衣装は水に浸かると重くなり、危険のためご着用が難しいのです…( ;∀;)

 

 

せっかく沖縄で撮影するなら、チャペルとビーチとでお衣装チェンジして撮影を楽しみましょう◎

 

 

ご新郎様のお衣装もカジュアルなものにチェンジして…”(-“”-)”

 

 

おふたりの楽しそうなお姿とても楽しみです(*^-^*)

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、たーんでぃがぁーたんでい☺

 

シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられな思い出となりますように・・・

 

 

そのようなことでもお気軽にお問合せくださいませ(^^♪

2022.08.03