【よくあるご質問】カラードレスってある?

こんにちは!みなさんのお悩みにお答えする、シエロイマーレのツジです(*^-^*)

3月も後半戦!沖縄の最高気温は既に20℃を超えています(^^)

寒がりな人は是非沖縄へ!

さてさて、今回も皆さんからいただく「よくあるご質問」のついてお答えしていきます!

是非参考にしてくださいね(*^-^*)

 

 

 

Q カラードレスってある?

A もちろんカラードレスもご用意しております!
公式HP・フォトレイトともにお衣装ページのカラードレスのボタンをクリックしていただくとカラードレスを確認することができます。
カラードレスは現在8着取り揃えておりますのでご希望の際はお申し付けください☺
ウェディングとカラーと2着での撮影も雰囲気が変わり素敵ですよね☺

今日も最後まで読んで頂き、たんでぃがぁーたんでぃ☺
シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・
どのような事でもお気軽にお問合せくださいませ(^^♪

 

 

 

 

2024.03.22