【よくあるご質問】サロンの入り口ってどこ?

こんにちは!みなさんのお悩みにお答えする、シエロイマーレのツジです(*^-^*) 今年も終わるのが後1ヶ月となりました。 1年本当にあっという間ですね…(@_@) さてさて、今回も皆さんからいただく「よくあるご質問」のついてお答えしていきます! 是非参考にしてくださいね(*^-^*)

 

 

 

 

③ホテルを通り過ぎたところにむら咲むら入口と駐車場があります。 こちらにお車をお停めください。 ④入口から中に入り、左の建物(銭湯)の2Fへお越しください。階段を登った先がシエロ・イ・マーレです。 分かりづらい所ですので、迷子になってしまいましたら遠慮なくお電話くださいませ! 今日も最後まで読んで頂き、たんでぃがぁーたんでぃ☺ シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・ どのような事でもお気軽にお問合せくださいませ(^^♪

 

 

 

2022.12.01