おすすめプラス情報です♪

 

こんにちは!シエロ・イ・マーレ沖縄のメグミです(*^^*)

いつもシエロのブログやインスタグラムをご覧いただき、誠にありがとうございます!

インスタグラムにて、
「もう悩まない!前撮りダンドリこれで完璧✨」をご紹介致しました。

そこで今回は、なんと!おすすめプラス情報のご紹介です♪

✨スキンケアの保湿はたっぷりと!
お肌はすぐに改善しないため、日頃から保湿たっぷりしっかり行っておくことが大切!

✨カットやカラーリングは、1ヶ月~1週間前までに!
希望のヘアスタイルを見つけて、まずは自分の髪質を理解している美容師さんに相談するのもいいですね!

✨フェイシャルエステは、半年~3ヶ月前くらいにテストを!
綺麗に映りたい、綺麗に撮ってもらいたい!と、誰もが思うことですよね。毎日の忙しさの中でなかなか出来ず撮影日が近くなった頃に、ちょっと高くて良いパックだからといって使ってみたら赤くなってしまった…なんてことも。

お肌ケア、ボディケア、ダイエットは無理はせず計画的にしましょう(*^^*)

2024.06.06