まだ2月なのに沖縄はあったかいですよ♪

 

こんにちは!シエロイマーレの 泰田 です  ҉ฺ 今日も現地から生のブログを発信していきます!早くも2月の最終日。沖縄では今週の金曜日から海開きスタートする予定なので、春を通り越して夏もすぐ近くまで来ています♪

 

 

朝ビーチに行って来ましたが、気温22℃でとっても良い天気でした。さらに、サロンの目の前にあるビーチは誰もいなくて完全貸切状態。まさにプライベートブビーチ感覚でした。

 

静かなOKINAWAのビーチで、一生の宝物になるウエディングフォトを撮りませんか?

 

まん延防止重点措置解除依頼、4〜5の問い合わせがかなり増えております。
実は狙い目が3月。まだ若干の空きがある上に3月限定のお得なプランが満載なのでオススメです!
3月4日から海開きもスタートするので泳げるビーチもありますよ♪

 

 

まずは、気になる空き状況をこちらからチェックしてみてください♪

 

本日も最後まで読んで頂き ありがとうございました☺シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・

2022.02.28