やっぱり王道のお姫様だっこはいいですね!笑顔があふれます!

ハイサ~イ!

 

貸し切りのウエディングサロン「シエロ・イ・マーレ」の宮脇です。
現地読谷村(よみたんそん)から生のブログをお届けしています!

 

 

縦だっこに続き今日は「お姫様だっこ」をご紹介します。

 

やはりお姫様だっこは女性の憧れですね。

 

 

 

最初からリクエストされる方は意外と少ないのですが、「やってみます?」とお聞きすると大抵「やりたいッ!」っていう返事が返ってきます。
普段はなかなかこんな写真は撮る機会がないと思います。
皆さんウエディングドレスを着た時こそやれるポーズですよ!
是非チャレンジしてください。

 

笑顔あふれるお姫様だっこです。

 

 

本日も最後まで読んで頂き ありがとうございました o(^-^)o
シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・

2022.05.01