アンニュイな雰囲気のフォトって?

ハイサ~イ!

 

貸し切りのウエディングサロン「シエロ・イ・マーレ」の宮脇です。
現地読谷村(よみたんそん)から「ちむどんどん」なブログをお届けしています!

 

「アンニュイ」って言葉を辞書で調べたら・・・「神秘的」や「ミステリアス」という意味を持っているそうです。
今日はそんなお写真をご紹介します。
あまりカメラ目線ではなく、またあまり笑顔でもなく、自然体な感じ。
少し寂しげに見えるけど心が落ち着いている感じ、とでも表現しましょうか。
そんなお二人の素敵な写真だったのでいつかブログでご紹介しようと思っていました。

 

 

 

これは穏やかなお二人の雰囲気に合わせてカメラマンが目線やポーズの取り方をご誘導させていただきました。

 

 

流行を追っている訳ではないけれど結果的はとても今風のかっこいい写真に仕上がりました。

 

 

ピーカンに晴れてなくて曇りぐらいの方が光が柔らかに回っていい雰囲気の写真になりますね。
晴れの日の良さもあり、曇りの日にはその時にしか撮れない写真もあります。
そこはカメラマンの技量ですね。

 

本日も最後まで読んで頂き ありがとうございました o(^-^)o
シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・

2022.05.10