エメラルドグリーンに輝く銀鱗をバックに!

ハイサ~イ!

 

貸し切りのウエディングサロン「シエロ・イ・マーレ」の宮脇です。
現地読谷村(よみたんそん)から「ちむどんどん」なブログをお届けしています!

 

シエロ・イ・マーレは沖縄の西海岸に位置しています。
午前は順光、午後になると逆光気味になります。
詳しく言うと海岸から海に向かっては逆光気味になるということです。
どっちがいい写真が撮れるかという意味ではどちらとも言えません。
逆光気味ならこんな素敵な海のきらめきをバックに撮れます。
太陽が出ているお天気のいい午後のみに撮れる写真です。

 

私は個人的にこの銀鱗が好きで、ロマンチック且つ、まばゆいばかりのかっこよさを感じます。

 

 

私は個人的にこの銀鱗が好きで、ロマンチック且つ、まばゆいばかりのかっこよさを感じます。

 

 

エメラルドグリーンの沖縄の海だからこそこの銀鱗が美しく映りますね。

 

こんな写真がお好みの方は午後のご予約をどうぞ!

 

 

本日も最後まで読んで頂き ありがとうございました o(^-^)o
シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・

2022.05.12