カメラ目線じゃないナチュラルなお写真を大切にしています!

ハイサ~イ!

 

カメラマンの宮脇です。現地から生のブログをお届けしています!

 

お客様にどんな感じのお写真がいいですか?とお聞きすると、
「私たち撮影とか慣れていないのでポーズとかできないしうまくできるか不安です」とよくおっしゃられます。
でも安心してくださいね、ほとんどの方が初めての経験ですから何も心配いりませんよ。

 

カメラマンがポーズをご誘導する時もあればカメラ目線じゃないビーチを歩いているような自然なカットも撮っていきますからね。
お任せいただいたら大丈夫ですよ。
そんな会話を毎日のようにします。
そしてその自然なカットというのがこんな感じです。

 

 

いかがでしょうか?

 

本日も最後まで読んで頂き ありがとうございました o(^-^)o
シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・

2022.04.02