サンセットフォトの季節ですね!!ドローンもすごくいいです!

ハイサ~イ!

 

貸し切りのウエディングサロン「シエロ・イ・マーレ」の宮脇です。
現地読谷村(よみたんそん)から生のブログをお届けしています!

 

 

すっかりあったかくなり、沖縄では一年で最も過ごしやすい初夏の爽やかな気候となっています。
ロケーション撮影に絶好の季節ですね。
そして冬場は少なかったサンセットの撮影のご依頼も多くなってきました。

 

夕日をバックにシルエットが浮かび上がるサンセット撮影はこれからの季節のおすすめフォトです。

 

 

 

サンセット撮影はオプションで追加撮影する価値ありです。
そしてドローン付きのプランやドローンをオプションでご注文を頂いている場合は、追加料金なしでサンセットも撮影させていただくのでとってもお得ですよ。

 

 

本日も最後まで読んで頂き ありがとうございました o(^-^)o
シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・

 

2022.04.18