サンセット撮影のなかでもシルエットのお写真をご紹介

ハイサ~イ!

 

貸し切りのウエディングサロン「シエロ・イ・マーレ」の宮脇です。
現地読谷村(よみたんそん)から「ちむどんどん」なブログをお届けしています!

 

サンセット撮影のいい季節になってきましたね。
最近は日が落ちる時間帯も遅くなり日没は19時を回っています。
シエロイマーレでは午後の撮影が17時くらいに終了しますから、一旦サロンに戻って小休憩した後にサンセットの撮影に出かけます。
ビーチまで徒歩3分のシエロイマーレでは車で時間をかけてサロンに戻ったり、日暮れまでひたすら熱いビーチで待つということはありません。

 

時間の効率が良いので貸し切りのサロンでゆったりとヘアチェンジなどもできます。

 

有料でしっかりとヘアチェンジすることもできますし、髪を下ろしたりちょっとしたクイックチェンジなら無料で行っていますよ。

 

ドレス2着プランなどではサンセットの時にデザイン違いのドレスにチェンジするのもイイですね。

 

 

さてサンセット撮影というと基本的にシルエットの撮影が中心になりますが、まだ日の入り前の時間から撮影をすると表情もしっかり写ったオレンジがかったゴールデンアワーの写真も撮れます。

 

今日はシルエットのお写真をご紹介します。

 

 

まるで影絵のようなお写真ですね。
引き伸ばしてポスターにしたいくらいです。

 

体のパーツだけでも夕日と一緒に撮れば様になります。
世界に1枚のハートの中の夕日です。したいくらいです。

 

 

太陽が放つ光が二人のシルエットから輝いています。

 

 

梅雨が上がるとサンセットの季節ですよ!
沖縄でしか見られない水平線に沈む大きな夕日と一緒にお写真をどうぞ!!

 

 

本日も最後まで読んで頂き ありがとうございました o(^-^)o
シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・

2022.06.01