サンセット日和が続いています!!

ハイサ~イ!

 

貸し切りのウエディングサロン「シエロ・イ・マーレ」の宮脇です。
現地読谷村(よみたんそん)から生のブログをお届けしています!

 

沖縄は先週までぐずついた天気が続いたのですが今週はいいお天気の日に恵まれて絶好の撮影日和になっています。

 

沖縄では水平線に沈む夕日をバックにフォトを撮るサンセット撮影のオーダーが多いのですがこれもお天気次第でいつも撮れるとは限りません。

 

太陽が雲に覆われてせっかくご注文いただいていても撮影をあきらめざるを得ないこともしばしばです。

 

 

 

この3日間は素晴らしい夕日が出ています!
こんな日に当たったお客様はラッキーですね。

 

 

海開きもして沖縄はもう初夏です。
湿気も無く爽やかな風が吹きとても過ごしやすくご旅行にもとてもいい時期です。

 

これから秋にかけてサンセット撮影もご依頼が多くなる時期ですが夕日が顔を出してくれるように私たちも空に祈るばかりです・・・!

 

 

 

本日も最後まで読んで頂き ありがとうございました o(^-^)o
シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・

2022.04.08