ジャンプにも是非チャレンジお待ちしています!

ハイサ~イ!

 

貸し切りのウエディングサロン「シエロ・イ・マーレ」の宮脇です。
現地読谷村(よみたんそん)から生のブログをお届けしています!

 

 

今日は元気のいい写真をお届けしましょう!
「ジャンプとかやりますか」
「やってみます」
こんな会話が成立するとジャンプの撮影が始まります。
お二人とも一緒にジャンプしてもらうこともありますし、新郎様だけの場合はこんな風に元気よく花束を持ってくる新郎を演じてもらいます。
「おっと結構高くジャンプしてますよ!」

 

 

新郎さまいい顔してますネ!!

 

 

本日も最後まで読んで頂き ありがとうございました o(^-^)o
シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・

2022.04.14