スタイリストの技術に脱帽、より美しく変身した花嫁さま

ハイサ~イ!

 

貸し切りのウエディングサロン「シエロ・イ・マーレ」の宮脇です。
現地読谷村(よみたんそん)から「ちむどんどん」なブログをお届けしています!

 

シエロイマーレではビーチやチャペルやガーデンなどの撮影だけでなくブライズルームのお支度の様子、メイクシーンなどもお撮りしています。
実は実際のメイクの途中に撮影するのではなく、メイクが完成したのちにメイクさんにリップシーンを再現してもらいそこを撮影します。

 

プロのスタイリストの手にかかった新婦様はとても美しく輝きます。
日本人男性は声に出して女性を褒めることをあまり習慣にしてしないためか反応が薄い方が多いんですよね。
実際は「今までで一番綺麗だ」と思っているはずなのに・・・。
正直なところ新郎さんは新婦さまのことをもっと褒めてあげて欲しいですね~

 

 

 

私たちは「きれい~」「カワイイ~」って素直に反応してしまいますが皆さんシャイな男性が多いですね。

 

 

ヘアーもメイクも普段とは違う自分になるので新婦さまご自身もテンションが上がると思います。
一生に一度ですからね~。

 

 

スタイリストの技術にいつも脱帽です<(_ _*)>
皆さんも是非プロの技術でより美しく変身してみては?

 

 

本日も最後まで読んで頂き ありがとうございました o(^-^)o
シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・

2022.05.29