トレンドのブーケと一緒に新婦様のソロショット

ハイサ~イ!

 

貸し切りのウエディングサロン「シエロ・イ・マーレ」の宮脇です。
現地読谷村(よみたんそん)から生のブログをお届けしています!

 

 

今日はトレンドのカットをご紹介。
ブーケを持ったソロショットです。

 

ただ持つのではなく、ブーケを高く持ち上げるソロショットです。
花の香りを嗅いでいるような感じであったり、ブーケで顔を隠す感じだったり、はたまた後ろに回したりといろんなパターンがあります。
なぜかかっこいいんですよねこのポーズが。

 

 

 

シエロには最新のトレンドのアーティシャルブーケを取り揃えておりますのでご安心ください。
もちろんレンタル無料です。

 

 

本日も最後まで読んで頂き ありがとうございました o(^-^)o
シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・

2022.04.29