ファミリーでワイワイと!

ハイサ~イ!

 

貸し切りのウエディングサロン「シエロ・イ・マーレ」の宮脇です。
現地読谷村(よみたんそん)から生のブログをお届けしています!

 

今日は最近ファミリーで参加したフォトをご紹介します。

 

ご両親、ご兄弟皆さん参加していただきましたよ。
こんな演出も楽しいですよね。
皆さん沖縄旅行でおそろいのかりゆしを着てとっても家族愛を感じます。

 

 

 

そしてこれは双子ちゃん一緒にファミリーで。
ママのメイクの時間が長かったけどおばあちゃんとキッズコーナーでビデオを見たり、積み木をしたりしておりこうさんに待ってましたよ。
写真を撮るころにはちょっと集中力がなくなっちゃったかな?

 

 

コロナ禍で結婚式をやりたくてもできなかった方がたくさんいらっしゃいます。
「念願のウエディングドレスで写真を撮ることができて幸せ」とおっしゃっていただくと私たちも本当にうれしいです!

 

 

 

本日も最後まで読んで頂き ありがとうございました o(^-^)o
シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・

2022.05.06