フェニックスの木がシエロのテラスにやってきた

ハイサイ!

 

カメラマンの宮脇です。今日も現地から生のブログをお届けしますよ!

 

内装もエクステリアも日々バージョンアップしているシエロイマーレです。

 

今日はチャペル前のテラスに大型の植物が入りました。
南国を代表する植物のフェニックスです。

 

なんせ土も一緒なのでとてもじゃないけどクレーンでないと2階まで上がりません。

 

 

フェニックスの向こうには銀鱗に輝く海が・・・。
やっぱり南国っぽい、イイ感じ。

 

 

海の近くの屋外で育てる植物は塩水で枯れるので難しいんですよ。
台風が来たときの暴風雨は海の塩水が含まれているので植物を枯らしてしまいます。
塩をかぶったらすぐ水で流す。
大変なんです。
でもうちにやってきたこの植物君たちをこれから大切に育てていきたいと思います。

 

 

本日も最後まで読んで頂き ありがとうございました o(^-^)o
シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・

2022.03.09