マタニティーさんも綺麗な花嫁姿とマタニティーっぽい写真を両方撮りましょう!

こんにちは!

 

カメラマンの宮脇です。
今日もOKINAWA 読谷村から生のブログを発信していきます!

 

2月は沖縄でもやはり1年で最も寒い時期。
そんな中、今日ははるばる北海道からお越しのお客様です。
「沖縄は暖かいですか?」「いやーすごく暖かいですね」自然とそんな会話になります。
と言うのも今年の札幌は観測史上初くらいの大雪が積もったそうで極寒の北海道と沖縄の気温差はたぶん20度くらい。
そう考えたら自然と「沖縄暖かいですよね」という会話になってしまいますね。

 

マタニティーフォトという言葉があります。
マタニティーさんを意識した写真を撮ることがマタニティーフォトだと思いますが、またそれを専門にしているスタジオさんもありますよね。
沖縄へウエディングフォトを撮りにいらっしゃる妊婦さんは特にマタニティーフォトを意識しなくてもよろしいかと思います。
というのもやはりせっかくビーチリゾートにいらっしゃるので海をバックに綺麗なウエディングドレス姿を残して欲しいです。

 

 

ドレスはお腹の大きさに合わせて綺麗な花嫁姿になるようにスタイリストがセレクトしてお薦めさせていただきます。
お腹が目立たないようにしたいか、着心地が楽なドレスがいいか、逆にマタニティーフォトを意識したお腹を強調するドレスがいいのかお気軽にお申し付けください。

 

いつも通りウエディングドレス姿のおふたりをいろんなロケーションでお撮りしながら時々マタニティーっぽいお写真もお撮りしていきますよ。
「オーイ!聞こえるか~パパだよ~」こんなお写真も生まれて来たお子様に見せてあげたいですよね。

 

 

本日も最後まで読んで頂き ありがとうございました☺
シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・

 

2022.02.20