上品で清楚なドレス

こんにちは!

 

今日も現地から生のブログを発信していきますよ!カメラマンの宮脇です。

 

今日もドレスのご紹介です。

 

今日ご紹介のドレスはアップグレードのドレスになりますがシエロではよく選ばれるのドレスです。
チュールのショルダーが優しく上品で様々な部分にレースがあしらわれています。

 

 

特に裾のレースは広げると大きさも出て且つ上品です。
これまたドローン映えします。

 

凄く特徴のある目立つドレスという訳でなありませんが繊細な作りが手にとってみると皆さんわかるんでしょうね。
国産ブランドのドレスなので着てみても日本人の体形にフィットする着心地も選ばれる理由の一つだと思います。

バックスタイルも上品なレースが施されておりクルミボタン仕様になっております。

 

是非ご試着ください。
その違いが分かると思いますよ。

 

本日も最後まで読んで頂き ありがとうございました☺
シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・

2022.02.02