今日もてるてる坊主が活躍してくれました。

ハイサ~イ!

 

貸し切りのウエディングサロン「シエロ・イ・マーレ」の宮脇です。
現地読谷村(よみたんそん)から生のブログをお届けしています!

 

芳しくない天気が続いている沖縄です。
昨日も終日雨の予報。
もし、屋外の撮影ができなかった場合はチャペルとスタジオの撮影のプランに乗り換えで差額はご返金しています。

 

とはいえやはりせっかく沖縄に来ているので何とかビーチで撮影したい!!
それは私たちも同じ気持ちです。

 

メイク中もずーと小雨模様でしたが、チャペルで撮影をしている頃に雨が上がりました。
「今だっ!!」とばかりにビーチへ。
何とかなるもんですね、今日もいい写真が撮れました。
即ビーチへ行って撮影できるのがシエロのいいところ。

 

 

 

ビーチは引き潮で岩場の先端まで行くことができました。
潮が引いている時は岩場を歩いて冒険すると思いもよらぬ素晴らしいカットが撮れることがあります。
ドローン映えするカットも撮れますよ!

 

 

ビーチを歩く幸せそうなお二人を見て「天気が回復してよかった・・・」と心の底から思いました。
曇りの日でもドローンで撮れば逆に反射もなく綺麗な海が撮れます。
ドローンは絶対お薦めですヨ。

 

 

本日も最後まで読んで頂き ありがとうございました o(^-^)o
シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・

2022.05.05