天然の「クワズイモ」を背景に素敵な写真を!

こんにちは!

 

カメラマンの宮脇です。
今日もOKINAWA 読谷村から生のブログを発信していきます!

 

車でロケ地まで移動することなくサロン周りでいろいろな写真が撮れるのがシエロイマーレの特徴なのですが、
今日は当店人気のグリーンバックの写真をご紹介したいと思います。

 

「クワズイモ」っていう観葉植物をご存じでしょうか?
観賞用で花屋さんやホームセンターによく売っているので見かけたことがあると思いますが、このクワズイモはこの読谷村には普通に天然のものが群生しています。
これがけっこう画(え)になるんですよね。
私もとても好きな植物です。

 

 

この「クワズイモ」を背景にするとすごくカッコいい写真が撮れるんです。
まるでセットとして作ったかのように生い茂っているのはさすが沖縄の大自然の力ですね。

 

 

天気の条件がいいとこんな芸術的なカットも撮れますよ。
こちらは晴れではなく曇っていて暗めの時が条件です。

 

 

見た目は里芋のようで食べようとしたら食えなかったので「クワズイモ」
雨が降ったら傘代わりに使える?「クワズイモ」
私の大好きな植物です。

 

 

 

本日も最後まで読んで頂き ありがとうございました☺
シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・

2022.02.13