女神カットは女性らしさを表現します!

ハイサ~イ!

 

貸し切りのウエディングサロン「シエロ・イ・マーレ」の宮脇です。
現地読谷村(よみたんそん)から生のブログをお届けしています!

 

 

ロングベールの新婦ソロショットをシエロでは女神ショットと呼んでいます。
風になびく長いベールを身にまとった新婦の姿はまるで女神のようです。
リクエストの多いこの「女神ショット」をお見せしましょう。
先ず1枚目、大自然に解放されたそんなカットです。青空が綺麗だったのであえて海を切っています。

 

 

 

2枚目は、潮が引いたときにだけ出てくる岩場でドローンで撮影しました。
ダイナミックなカットになりました。

 

 

3枚目、午後の海をバックに、愛らしさ満開のカットです。

 

 

午後の日が傾き始めた頃の銀輪をバックに、ベールが綺麗に舞いました。ステキです!

 

 

サンセットでの1枚女性のやさしさも表現できた1枚かと思います。

 

 

その時のシチュエーションでいろんな表情に変化するロングベールのソロショット。
とってもお薦めです!

 

 

ベールは常時ご用意していますのでリクエストお待ちしております!

 

 

本日も最後まで読んで頂き ありがとうございました o(^-^)o
シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・

2022.05.03