挙式を彩る植物、メンテしました!

こんにちは!

 

カメラマンの宮脇です。
今日もOKINAWA 読谷村の現地から生のブログを発信していきますよ!
シエロイマーレの兄弟ブランドにビーチ挙式を行っているカーサアルマーレがあります。

 

 

写真のようなセレモニーアーチを使用してビーチでロマンチックな挙式をプロデュースしています。
アーチとともに欠かせないのがその横に添える植物です。

 

 

使っていくうちに本物の植物を使用している部分が少しづつ無くなってきたりするのでメンテナンスに出していたのですが、
今回綺麗にリメイクされて戻ってきました。

 

パンパスグラス(すすきのような植物)は新しいものに入れ替えしボリューム感も出て蘇りました。
やっぱりプロがメンテすると違うな~、ビーチに飾って風が吹いてそよそよと風になびいているのがとても雰囲気があって素敵なんですよ!

 

 

またこの植物たちとともに春のお客様をお待ちしておりますよ!

 

本日も最後まで読んで頂き ありがとうございました☺
シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・

2022.02.08