晴天の日に恵まれ素晴らしいショットがたくさん撮れました!

ハイサ~イ!

 

貸し切りのウエディングサロン「シエロ・イ・マーレ」の宮脇です。
現地読谷村(よみたんそん)から生のブログをお届けしています!

 

 

今日は今年一番の暑さでしたね~沖縄28度でした。
でも今年一番くらいのいいお天気で海も最高に綺麗でした。
今日のお客様はとてもラッキーでしたね。

 

 

 

潮が引いた岩場でのカットも冴えました。
カメラマンも汗を流しながら撮れ高盛りだくさんでしたヨ。
これからの季節はこんなに海が綺麗な日が多くなります。

 

 

暑くてもこんなにいい写真が撮れるならOKですよね。
何だったらドレスのまま海に入っちゃいましょ~。

 

シエロイマーレだったらその後温泉にも入ってさっぱりすることもできますよ。

 

 

本日も最後まで読んで頂き ありがとうございました o(^-^)o
シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・

2022.04.26