沖縄の日常の大自然

ハイサイ!

 

カメラマンの宮脇です。今日も現地から生のブログをお届けしますよ!

 

3月に入り沖縄もすっかり暖かくなり、いや暑いくらいになる時もある陽気になってまいりました。。
沖縄に観光で訪れる方はやはり綺麗な海を満喫したいと思われているでしょう。
でも、日本の一番南に位置している沖縄列島では星空や朝焼け夕日、虹など素晴らしい景色と出会うことが度々あります。
今週も朝焼けが美しい景色と出会いました。

 

 

夜明けの空はひつじ雲に反射した光がオレンジ色に輝き思わず写真を撮ってしまいました。
10分も経つと朝焼けからひつじ雲とスカイブルーのコントラストに変化しました。

 

早起きは三文の徳ですね。
ホテルから夜明けに一度起きて外を覗いてみると素晴らしい朝焼けが見られるかもしれません。

 

 

ちなみに同じ日のサンセットです。
少しタイミングを外しましたが綺麗なサンセットでした。

 

 

3月は天気も安定しおすすめのシーズンですよ。
皆様のお越しをお待ちしております。

本日も最後まで読んで頂き ありがとうございました o(^-^)o
シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・

2022.03.03