沖縄イベント情報~♪

 

こんにちは!シエロ・イ・マーレ沖縄のともりです(*^^*)

 

今日は私たちシエロのサロンがテナントとして入っている、『読谷・体験王国むら咲むら』が毎年開催している〝琉球ランタンフェスティバル“のご紹介です♪

 

琉球の街並みを再現しているここ、むら咲むらで開催されるランタンフェスティバル。

 

彩りとりどりのランタンがあちらこちらに装飾されており、かっこいいランタン、カラフルで可愛いランタン、シンプルキレイなランタン等など、どれも見ごたえ満載!!!

 

12月から3月まで開催しているので、その時期の撮影はランタンの彩りも入りすごく素敵なお写真に仕上がります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

海風で少し寒い沖縄ですが、この時期ならではなのでぜひせひお越しください~✧

 

 

こちらのお写真はこの時期に撮影したお客様!

 

カラフルなランタンが、おふたりにお似合いですご~く可愛いんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

大きな朱色のランタン前で撮影✧全体が見える引きの写真も、アップ目の写真もどれもすごく華やかで素敵なお写真に仕上がります♪

 

 

この日はサロン内にあるチャペルでも撮影!挙式はご予定がないそうなので、チャペルの入場シーン風のお写真も撮影しました~♪
プランによって撮影場所は変わります!ここからはシエロのご紹介です(*´▽`*)

2023.12.07