湿気のある時はヘアセットの大敵、そんなときはチャペルでしっかりとお写真を

ハイサ~イ!

 

貸し切りのウエディングサロン「シエロ・イ・マーレ」の宮脇です。
現地読谷村(よみたんそん)から生のブログをお届けしています!
雨上がりの時のロケーション撮影や、湿気が多い時の撮影はヘアスタイルの大敵です。

 

スタイリストにとっては折角綺麗に仕上げたのにヘアーがシナ~となっちゃっていつも歯がゆい思いをしています。

 

 

 

そんな時でもチャペルがあれば心配ご無用。
空調がしっかりしたチャペルでヘアセットしたばかりのお二人の姿やソロショットをしっかりと残すことができます。

 

 

天気が芳しくない時も回復するまでチャぺルで撮影をしながら様子を見ることができます。
フォトのお店選びもよ~く考えていただければわかります。
しっかりと撮影ができるチャペルやスタジオがあるのと無いのと全然意味が違いますよ。

 

 

皆さんのお越しをお待ちしております。

 

本日も最後まで読んで頂き ありがとうございました o(^-^)o
シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・

2022.04.17