男のオシャレ カフスボタンをつけてみよう!

ハイサイ!

 

カメラマンの宮脇です。現地から生のブログをお届けしますよ!

 

今日はMen’sのおしゃれについてです。

 

普段からスーツやタキシードを着こなしておしゃれにこだわりのある方はカフスボタンをお持ちの方もいるかと思いますが、
カジュアルファッションが多くなった昨今はカフスをつける機会もあまりないのが普通かと思います。

 

 

結婚式ではタキシードを着るのでカフスの出番です。

 

シエロイマーレでは定番の形のカフスはもとより、亀さんやゴルフ、ウイスキーのモチーフの遊び心のあるものもご用意しています。

 

 

初めてカフスボタンつけましたという方も多いです。
ウェディングは非日常の特別な日ですから良かったらカフスをつけて男の袖口を演出してみてください!

 

本日も最後まで読んで頂き ありがとうございました o(^-^)o
シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・

2022.03.27