静止画だけど動きを感じるカット

ハイサイ!

 

カメラマンの宮脇です。今日も現地から生のブログをお届けしますよ!

 

シエロイマーレではお支度の時間もカメラマンが写真をお撮りします。
よくメイクシーンやリップシーンと言われる口紅を塗っているシーンがあります、人気のカットですよね。
もちろんそんなカットもお撮りしますが、シエロのサロンにはブライスルームのお隣にはメンズ専用のお部屋もありますので写真のようなカットを撮ることができるんです。

 

なにげないカットのように見えますが、おふたりのお支度が同時進行している様子が伺えますよね。
静止画なのに動きがあるような写真です。
ディレクターズカットのようなこんな写真が私は好きです。

 

 

本日も最後まで読んで頂き ありがとうございました o(^-^)o
シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・

2022.03.07