シエロ沖縄独特!? そんな撮影あるの?

ハイサイ、グスーヨーチューウガナビラ(こんにちは皆様、ご機嫌いかがですか)

 

本日はシエロ沖縄のフォトグラファーのマエダがお送りいたします。

 

タイトルに書いてみ見ましたが、シエロ沖縄では他社ではあまりない沖縄の街並みを生かした撮影も行っております^^

 

しかも車移動無しでビーチまで撮影できちゃうんです。

 

なぜなら、シエロ沖縄の店舗の所在地が大河ドラマのセットを利用した体験型施設「むら咲きむら」の敷地内にあるからなんです!

 

おきなわのウェディングフォトの定番はビーチですが、国内でも独特の文化をもつ沖縄の歴史を感じながらシエロ沖縄でのウェディングフォトをお楽しみください。

 

あ、沖縄の風景も撮影できちゃうプランは「4か所フォトツアー」と記載されているので是非シエロ沖縄自慢のプランをご検討ください。

 

 

2023.11.27