モノクロームフォト

こんにちは皆様、ご機嫌いかがですか!本日はシエロ沖縄のフォトグラファーのマエダがお送りいたします。

沖縄のビーチでのウェディングフォト撮影といえばやはり、エメラルドグリーンの海や、空のブルーなどが好まれるわけですが、モノクローム写真(白黒写真)が数枚あってもカッコイイですよね^^

カラー写真からならスマフォなどのアプリで簡単にモノクローム写真にできちゃう時代ですが、逆はちょっと難しいので、カメラマンとしては基本カラーでお渡ししたいなぁと思うのですが、プロのカメラマンが現像するモノクローム写真にも興味ありますよねー^^
かっこいい雰囲気が好きなお二人であれば数枚をモノクローム写真にしてもいいかもですね^^
モノクローム写真も欲しいなと思いましたら当日カメラマンさんに写真を数カット(5カット程)モノクロで納品してほしいとお伝えくださいね。

 

 

 

 

 

2024.10.14