南国グリーンをバックに花嫁のソロショット

ハイサ~イ!

 

貸し切りのウエディングサロン「シエロ・イ・マーレ」の宮脇です。
日本で一番人口が多い村、沖縄の読谷村(よみたんそん)から「ちむどんどん」なブログをお届けしています!

 

今日のご紹介は新婦様のソロショットです。
ウェディングドレス姿は人生の中でも最も女性が輝く時。
沖縄リゾートならではの南国の植物をバックに撮影します。
お二人のツーショットもいいけどソロショットも押さえておきたいところです。

 

 

 

あえてブーケでちょっとお顔を隠す感じが今風。

 

 

やはり南国のグリーンがバックにあると色合いが綺麗で、特別感がありますね。

 

 

本日も最後まで読んで頂き ありがとうございました o(^-^)o
シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・

2022.06.19